東京の不動産賃貸探しなら東京不動産賃貸にお任せ
不動産賃貸日記
不動産日記一覧
サイトトップ


5/25思い出のおうち



自分のお家って一番落ち着きますよねヽ(´ー`)ノ
私は人生で二回引っ越しをした事があります☆
同じ地域ですがアパート→マンション→一軒家という風にレベルアップしていきました(・∀・)!!笑
今は三階建てのレンガのお家に住んでます☆
このお家には沢山の思い出がありますo(^o^)o
もちろんアパートとマンションも思い出に残っています☆
これからもこのお家で沢山の思い出を作りたい。
みなさんにも思い出に残るお家を提供させていただきたいです(*^_^*)

東京不動産賃貸井上美代子☆



最適な物件をご提案
メールフォームで不動産賃貸を探す。
(御希望の住居がスムーズに探せます。)


トップページ
(c)東京不動産賃貸.com

携帯アクセス解析