東京の不動産賃貸探しなら東京不動産賃貸にお任せ
東京不動産.com日記


不動産の日記更新を忘れていた長嶋です。
業務が多忙な訳ではなく、忘れていた長嶋です。
決して、毎晩忘年会をやっていた訳ではなく、忘れていた長嶋です。

不動産業界の決算は10日でほとんど終えると思います。
この決算が終わり、守秘義務を交わして、向かう先は来月からのマンションですね。

〇〇さんの携帯が繋がらないのが、残念ですが、会社にも繋がらないので倒産したのでしょうか?と不安になっています。

さて日記の更新を忘れていた長嶋ですが、関係ない話ばかりします。
先日、またもや赤坂の物件を見に行ってしまいました。

赤坂に住みたいです。
公園も緑もあるし、深夜までやっている大きなスーパーだってあるし・・。
そういえば17歳の頃、高円寺のスーパーに友達と自転車に乗って入っていったら、凄く怒られました。

あのスーパーはまだやっているのかなぁ?
今度見に行こうっと!!

中央線、都内23区内、東京都の賃貸物件は東京不動産賃貸にお任せ!!


最適な物件をご提案
メールフォームで不動産賃貸を探す。
(御希望の住居がスムーズに探せます。)

トップページ日記一覧
(c)東京不動産賃貸.com

携帯アクセス解析